人気ブログランキング |

神っているサービスのご紹介 アップルカスタマーセンター

いやぁ

田村さん
反響ありましたね~

やっぱり身内ネタは盛り上がりますかね!?

次は
みーちゃんでも書こうかなぁ~


話は変わりますが、
先日携帯の機種変更について書きましたが
その関連でアップルカスタマーセンターについて書かせていただきます。

今回も少しわからないことがあったのと
それ前に会社でアイパッドを購入した際に問い合わせさせていただきましたが、


ま~
対応が丁寧



言葉遣い
気遣いも
パーフェクト

しかも
どの方も
男性も女性も
皆同じく


パーフェクト173.png173.png173.png

たかだか
商品の説明を受けているだけですが、感激レベル。

思わず
切る前に
素晴らしい対応ありがとうございました。感激しました。と言いたくなるレベルです。


なぜこんなことに気づいたかというと
七島は購入した商品に期待をし大切に使用したいので
結構、購入した商品に関するカスタマーセンターに問い合わせをすることがあり、
その中でも
ずば抜けています!!

皆さんにも
ぜひ体感して欲しいと思いますが、先方も多忙だと思いますので、何かの問い合わせが必要な際にこの記事を思い出して対応を受けてください。


それにしても
どのような教育、マニュアル、仕組みがあったら皆が同じように素晴らしい対応が出来るのでしょうか!?


うちの従業員も
感じ良く、丁寧とは思いますが、正直格の違いを感じてしまうくらいの高いレベルです。
それが人によってではなく、どの方も統一して高いレベルなのです!!!


前向き人間七島の感想は
知れたということは
そこを目指すことが出来ると言うことです。


グッドケアの対応のメンターは
アップルカスタマーセンターvvv


一応
最高レベルのカスタマーセンターの問い合わせ番号を記載しておきますね。
0120-277-535
アップル製品でお困りの際は活用下さい。



by goodcarechang | 2020-06-25 06:47 | Comments(7)
Commented by しゃけ at 2020-06-25 19:37 x
アップルカスタマーさん。
そんなに、素晴らしい対応なのですね。

世界のアップルさん。
世界中で、お客様を感動させるレベルなのでしょうね。

教育とマニュアルが徹底している
プラス
人財が豊富なのでしょうか。

感動する対応力
魅力的ですね
Commented by kubo at 2020-06-25 19:58 x
アップルは遊び心があって
高性能な製品を世に送り出しているだけあって
接客対応も一流なのですね!

うちは家族が某小売業の教育担当で
最近まで新卒の研修をリモートで行い
大量のテストの採点を延々とやっており、、、
その様子を見て、人財育成は骨の折れる
ことだと痛感しています、、

私自身も新卒で入社した会社で受けた
研修内容は今でも社会人としての
基礎になっていますが、
言葉使いがきれいな人や対応がスマートな
方に出会うとマネしてみたりしています。

一度、パソコンの調子が悪いときに率先して
アップルに電話してみたいです!
Commented by みぃ at 2020-06-25 22:28 x
アップルカスタマーセンター!
社長がずば抜けていると言うことは…
本当にすごいのですね!!


社長~
私は、前にもブログに載せてもらったこと
ありますので(/ω\)
しかも社長と一緒の写真まで!!
だから~もう大丈夫ですよ(>_<)
Commented by トモキン at 2020-06-26 07:37 x
アップルユーザーになり12年程ですが、
自分も数年前にカスタマーセンタへ問い合わせをさせていただいたことがありました。

水没してどうしようか悩んでいましたが、カスタマーの説明・対応が完璧すぎで不安があっという間になくなったのを覚えています。

あの安心感と感動は、どの業種のお手本になるものだと思います。
流石、アップル!!
Commented by ひろちゃん at 2020-06-26 07:51 x
社長がずばぬけている、と思った位なら本当に対応が素晴らしいのですね。

お客様センターに問い合わせする機会は少ない方ですが、顔は見えないのに結構緊張しながら相談してます。

対応するどの人も素晴らしい。
アップルさんにお世話になる時は、私も体験したいです。
Commented by おばばアリス at 2020-06-26 08:28 x
アップルカスタマーセンターの対応素晴らしいのですね。

とっても興味があります。

以前オリエンタルランドの不良品での問い合わせをしたことがあります。

その対応の速さには
驚きました。
その迅速さは
自分の仕事に生かしたいなと思ったほどです。

超一流は人の話を聞いて工夫する。
以前社長のプログに紹介されていました。

まずは
感じの良い
迅速な対応をおこなっていきたいと思います。
Commented by goodcarechang at 2020-06-26 09:58
しゃけさん
機会あったら堪能してみてください

わんきっさん
旦那様の活躍をマジかで見られたのはコロナで大変な思いをしたわんきちさんへのご褒美ですね。

みいちゃん
2度あることは3度ある。
3度あることは4度ある。

トモキン
実際体感したのですね。
さすが早い

ひろちゃん
問い合わせの対応
ひろちゃんの真面目っぷりが伺えますね。

おばばアリスさん
オリエンタルランドも一流ですか

さすがですね!!

アリスさんも一流を目指そうね!


(株)グッドケア 代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

パーマ社長が今日もいく ~最..
at 2020-07-07 05:56
よしゆきです。。。。
at 2020-07-05 07:06
デイサービスななみ リハビリ..
at 2020-07-02 07:29
ギリギリになりましたが、6月..
at 2020-06-30 05:32
与えねば与えられん 与えれば..
at 2020-06-29 07:25

最新のコメント

最終編も楽しませていただ..
by ひろちゃん at 22:15
幼少の頃の写真からは、信..
by しゃけ at 20:46
天然パーマでの話題はつき..
by おばばアリス at 09:02
clerkさん くやじ..
by goodcarechang at 09:23
大ショックでしたね。。。..
by おばばアリス at 08:33
長文の内容気になりますね..
by トモキン at 05:59
つぶやきシロー風ですね ..
by しゃけ at 19:42
消えた瞬間、ガーンですね..
by ひろちゃん at 16:59
心中お察し申し上げます。..
by clerk at 11:40
おばばアリスさん 常に..
by goodcarechang at 06:39

その他のジャンル