2017年 05月 22日 ( 1 )

レクサス・LSハイブリッド

レクサスの最上級セダン

LS600ハイブリッド
c0350973_07442179.jpg
ラグジュアリー感漂うとても素敵な車です。

当然七島もこの車への憧れはあります。



最近また巷の噂が聞こえて来たので訂正させていただきます。


知り合い「七島さん、すごい活躍しているらしいじゃない」
    「あんないい車乗ってすごいよね~」
七島  「活躍なんてとんでもない、ただ日々を懸命にこなしているだけですよ~」
    「ん?車???いい車????」


金井君 「うちのかあちゃんがよっちゃんイイ車買ったんだね~って言ってたぞ!」
七島  「ん?もしやまた勘違いされてる??」
金井君 「多分・・・」

この他にも何人かに同様の話をされました。



この話の正体は
太田市西本町にある本社テナントの前に、タイトルにあるレクサスLSハイブリッドの黒が停まっています。
そのレクサス最高級車を七島が所有していると勘違いしている知り合い、お客様が多くいるので時々このブログで訂正させていただいているのです。


もう一度言います
あのレクサスLSハイブリッドの黒の所有者は七島でなく、テナントの上のニチエイの社長さんですからぁ~


その話を先日ニチエイの方にしたら
「うちの社長は今までポンコツ車ばかり乗っていて、前回の黒のクラウンからやっと社長らしい車に乗るようになったんですよ」と涙ぐましい話をしてくださいました。

そんな大切な思い入れのある車を七島みたいな小僧が乗っていると思われるのも失礼でなりません。


いいですか
あのレクサスLSハイブリッドの黒はニチエイの社長さん所有のものです。
お間違えのないようお願いいたします。




[PR]
by goodcarechang | 2017-05-22 07:57 | Comments(3)


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

犬にトキメいてしまいました✨..
at 2017-08-14 07:24
嬉しい報告がありました。やは..
at 2017-08-12 08:10
先輩の言葉をおすそ分けします。
at 2017-08-10 07:52
台風のあとに気温が上がるよう..
at 2017-08-08 06:32
チャレンジ2017 七島東京..
at 2017-08-05 09:02

最新のコメント

clerkさん 利央く..
by goodcarechang at 06:44
ペキニーズ⁇ 初耳です..
by clerk at 06:27
ひろちゃん 夏の甲子園..
by goodcarechang at 07:10
悔いなし 今日死んでも..
by はせまる at 06:55
甲子園の土産話をしてると..
by clerk at 00:35
夏の高校野球は、年々暑く..
by ひろちゃん at 20:48
なるほど そうですね ..
by clerk at 13:46
T★Sさん 実はこのネ..
by goodcarechang at 07:57
和尚さん 海 絶好な..
by goodcarechang at 07:55
アドバイスくださる方の話..
by しゃけ at 06:04

その他のジャンル