2017年 03月 04日 ( 1 )

土曜の夜にほろ酔いの男が投稿します。

今日
頭がすっきりしないため何か良い気分転換はないかと寝起きで考え

小中学校を過ごした場所をランニングしてきました066.gif


感想は
広いと思っていた場所が意外と狭かった。

怖いと思っていた道が全然怖くなかった。


それよりなにより
子供の頃の思い出が沢山よみがえりました。



七島には小学校から「金井君」という親友がいます。

今でも毎日電話をするほどの仲良しです。


その金井君との思い出が沢山詰まった街

そこを走ることで思った以上の気分転換になりました。


その街の鎮守様
今まで一回も手を合わせたこともなかったのですが、初めて手を合わせることが出来たこともすごく嬉しく、今もその街に住んでいる祖母、両親の健康の見守りもお願いできました。



「金井君」
近所では有名な悪ガキでした。
七島はその金井君の沢山の子分の一人にすぎませんが、沢山の遊びを教えていただいていました。
その金井君との思い出、機会があればUPしたいと思います。


たまには頭だけでも子供の頃に帰ってみるのも面白いと思いますよ!


[PR]
by goodcarechang | 2017-03-04 22:11 | Comments(6)


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

ふるさと納税 うなぎ来た~~~~
at 2017-10-22 09:39
久しぶりに晴れましたね~ 気..
at 2017-10-18 08:02
先輩のブログから抜粋しました。
at 2017-10-17 08:57
プロフィール作成 こんなこと..
at 2017-10-15 08:43
年末が見えてまいりました。そ..
at 2017-10-11 07:22

最新のコメント

申し込みから、手元まで速..
by しゃけ at 13:01
clerkさん わずか..
by goodcarechang at 09:17
clerkさん いつも..
by goodcarechang at 09:15
昨日は、久しぶりの快晴 ..
by しゃけ at 06:59
昨日はたくさんの人に会え..
by clerk at 06:43
社長のブログ 社長の先..
by clerk at 06:24
clerkさん お互い..
by goodcarechang at 08:44
自分の事って いざ書き..
by はせまる at 07:49
顔が見えて、相手がわかる..
by しゃけ at 05:58
プロフィール集。 やは..
by clerk at 06:35

その他のジャンル