2017年 02月 25日 ( 1 )

デイサービスセンターななみ 宣伝です♪

H28年9月オープンのデイサービスセンターななみ

早くも半年

日々成長しております。



半年前に見ていた景色と違っているようで、半年前の問題とは違った問題が出ています。

問題は問題で頭は痛くなりますが、救いはお客様を軸とした問題であることです。


慣れてくるとどうしても自分かわいさが出てきて問題が自分本位なものが多い中、デイサービスななみでは常にお客様を軸に置いた考え方をしているようでこちらも問題も前向きに受け止めることが出来ます。

この問題を解決すればお客様の笑顔に繋がる。
そう思い解決方法を模索している時間が最近面白いとも感じます。


本当に有り難いこと

難が有るからありがたい



宣伝ですが
先日八長専務がフェイスブックでデイサービスセンターななみのページを作ってくれました。
毎日のトキメキ活動やスタッフプロフィールなどデイサービスセンターななみを身近に感じて頂けるような仕掛け満載のようです。

ぜひ
イイね049.gif
してあげてください。
c0350973_07475443.png
日々進化
一つ一つを確実に今日も進化します。




[PR]
by goodcarechang | 2017-02-25 07:49 | Comments(6)


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

レクサス・LSハイブリッド
at 2017-05-22 07:57
花を見て怒る人はいないとはよ..
at 2017-05-20 07:34
自分では自分は良く見えない。..
at 2017-05-18 08:17
環境次第でパフォーマンスに大..
at 2017-05-15 08:42
トキメキ活動からの反省
at 2017-05-13 07:48

最新のコメント

レクサス。 高級感漂い..
by clerk at 21:15
とても素敵な車ですね。 ..
by しゃけ at 06:48
はっちょうさん 花言葉..
by goodcarechang at 07:40
綺麗に咲いてますね。 ..
by しゃけ at 06:51
花は良いですね な..
by はせまる at 05:10
バーベナって言うのですね..
by clerk at 19:25
素敵な花言葉ですね。花に..
by ちょうはちさん at 07:42
clerkさん 自分 ..
by goodcarechang at 07:35
自分との対話 なかなか..
by しゃけ at 06:50
新しい点検方法ですね。 ..
by clerk at 06:26

その他のジャンル