2016年 11月 28日 ( 1 )

わたくしエステに行ってきました✨

エステ
気持ち良かったです。

心身共にリフレッシュ出来ました。


なんて書くと、イメージ的には素敵な女性のいる煌びやかなサロンで優雅な時間を過ごしたのではないかと思うと思います。


ここからが事実


七島は
カットは訪問介護ななみと同じテナントにある同級生がやっているW.E.N.Sでやってもらっています。
W.E.N.Sとは東西南北で太田市の真ん中という意味だそうです。
ちなみにジャニーズのN.E.W.Sも東西南北みたいですね。

美容室なので顔そりのサービスがありません。
なので時々気分転換も兼ねて近所の理容室に顔そりに出掛けます。


そこに~
なんと
フェイシャルエステがありまして1,000円くらいだったと思いますがやってみました。


理容室で、しかも中年男性の手でしたが、気持ち良かったです。


リーズナブルで、気軽に出来るエステ
お財布と相談しながら、普段しないようなおしゃれして、緊張しながら行くエステも素敵ですが、気軽も良かったですよ~。


ちなみに
女性も顔そりがあり、結構女性の顔そりだけのお客様もおられるようですよ。
顔そりはそれこそマスターの熟練の技、とても丁寧にやってくださるのでその想いだけでも勉強になりますよ。


気になる方は
七島まで笑




[PR]
by goodcarechang | 2016-11-28 08:09 | Comments(5)


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

攻めるばかりではなく、守るこ..
at 2017-04-26 08:17
有言実行 ~京都に行ってまい..
at 2017-04-24 07:25
有言実行 ~京都へ行ってまい..
at 2017-04-23 08:43
自己評価していますか~?半年..
at 2017-04-20 08:31
習慣化は難しいが、どうせだっ..
at 2017-04-17 07:27

最新のコメント

喉の乾燥や風邪予防の為に..
by ひろちゃん at 22:51
喉の乾燥や風邪予防の為に..
by ひろちゃん at 22:51
欲張りな私かもしれません..
by T★S at 22:28
アロマを上手に取り入れる..
by はせまる at 11:27
しゃけさん 出来ること..
by goodcarechang at 07:33
おはようございます。 ..
by clerk at 06:40
お水を一杯。 簡単そう..
by しゃけ at 21:17
T★Sさん この世界遺..
by goodcarechang at 08:22
ひろちゃん そうそう ..
by goodcarechang at 08:10
観光。 食事。 そし..
by clerk at 06:33

その他のジャンル