2016年 07月 02日 ( 1 )

見渡せばトイレにだって宝は落ちている。

以前に書いた実家のトイレにあるカレンダー


先日寄った際に見たら6月もなるほどなと思うことが書いてありました。
c0350973_08325451.jpg
七島もそう思います。


人が失敗している時、その人がどういう態度になるかどういう行動を起こすか注意深く見ています。


そんな中で、そういった状況でも周りを気遣い笑っていたり、すぐに気持ち切り替え改善し前に進んでいる方います。


そういった方はやはり素敵な方で、そういった方の周りには人が沢山います。



このカレンダーの補足で
成功している時もよく見るとその人の本質が見えます。


驕ってしまう人、威張る人、気遣いしなくなる人、人間関係が雑になる人などなど注意深く見ていると良いと思います。




しかし、このカレンダー面白いです。


父の親友の大島ガラスさんから毎年届くものらしいのですが、今度大島さんにどこの誰がこのカレンダーを作っているのか聞いてみます。





[PR]
by goodcarechang | 2016-07-02 08:42 | Comments(6)


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

磨くこと ちょっとした楽しみ..
at 2017-09-25 07:18
学びを活かす方法 それはアウ..
at 2017-09-22 07:11
NHKのど自慢  当たりました~
at 2017-09-20 07:31
天災怯えた週明け 台風や地震..
at 2017-09-18 06:55
最近の楽しみ パパイヤの成長日記
at 2017-09-14 09:13

最新のコメント

だから 社長の靴はいつ..
by clerk at 06:29
面白く充実したセミナーで..
by はせまる at 07:51
しゃけさん 素直な吸収..
by goodcarechang at 06:58
セミナー。 とても勉強..
by しゃけ at 18:13
しゃけさん clerk..
by goodcarechang at 06:54
はせまるさん 日々反省..
by goodcarechang at 06:53
当選おめでとうございます..
by clerk at 06:34
欲を手放そうと思い、断捨..
by はせまる at 05:57
うわぁ‼︎ すごいぃ‼..
by しゃけ at 20:55
ひろちゃん 欲はダメで..
by goodcarechang at 06:18

その他のジャンル