2015年 12月 28日 ( 1 )

思い立ったらやってみよう

寒くなりました、いよいよ冬本番ですかね。


寒くなり、年末年始で人の動きも慌しい、自身で注意していても起こるのが「交通事故!
くれぐれもご注意を!!

ブログを通じてしばらく注意喚起させていただきます。




話し変わりますが、
七島、最近釜飯が食べたいと思うことがあり、釜飯があるお店に食べにいくも自分の理想の釜飯に会えず、、、


ならば、「作ってみよう!」と発想になり、

買っちゃいました

釜飯の釜
c0350973_06570854.jpg
どんな釜飯を作ろうか楽しみ

まずは鶏

ホタテなどの海鮮も良し


もしかしてうなぎでひつまぶしのような真似事も出来るか?


釜を買うだけで、自分の可能性が広がった、そんなことを実感した休日でした。


きっと春までには釜飯マスターになっているでしょう。






[PR]
by goodcarechang | 2015-12-28 07:00 | Comments(2)


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

八長専務 倫理に立つ
at 2017-06-28 19:38
同級生の金井君からのギフト
at 2017-06-26 07:57
商工おおたに掲載していただき..
at 2017-06-23 07:20
早いもので7月になります。デ..
at 2017-06-21 05:51
人に物ごとを教える難しさ、皆..
at 2017-06-19 07:20

最新のコメント

皆様が応援に来て下さると..
by はち at 08:57
T★Sさん 絆 こん..
by goodcarechang at 19:21
T★Sさん 掲載して頂..
by goodcarechang at 19:19
社長のお友達にも支えられ..
by しゃけ at 19:53
あろは〜🤙..
by 金井君 at 08:43
友達っていいですよね〜 ..
by はせまる at 07:47
呑龍市というものがあった..
by T★S at 23:37
お友達は大切ですね。今は..
by T★S at 23:35
しゃけさん 悪い風に有..
by goodcarechang at 07:29
ひろちゃん 激戦が予想..
by goodcarechang at 07:23

その他のジャンル