心穏やかに桜を眺めることが出来ました。

能力がないため
常にバタバタしている状態が何年か続いていました。
桜や紅葉の季節になるたびに心落ち着かせ見ること出来ずちょこっと悔しい思いをしていました。

その状態に慣れず「どうにかしなければ」「どうにかしなければ」ともがいた結果


今年は桜を
ゆっくり深呼吸しながら眺めることが出来ました110.png


色彩が優しく
人の心を和らげる素敵な木
とてもありがたく拝見出来ました。

皆様へもちょっとおすそ分け
c0350973_07310665.jpg
c0350973_07312253.jpg
c0350973_07311495.jpg
1つ感じたのは
桜の咲く場所に人が集まることです。
夜の公園など普段は灯りもそこそこで人はいませんが、提灯などで桜がライトアップされると沢山の人が集まります。

華やかだったり
明るかったり
活気があるところには人は集まるということ。

グッドケアもそういった場所になれるとよいなと
春の良き日に感じました。




[PR]
by goodcarechang | 2017-04-11 07:34 | Comments(5)
Commented by clerk at 2017-04-12 06:38 x
お花見シーズンは
たくさんの人で賑わう桜の名所。

綺麗ですよね〜。

そして人を引き寄せるパワー半端ないですね。

私も夜桜しましたが
賑わってました‼︎
Commented by しゃけ at 2017-04-12 06:50 x
華やかな場所は、人が集まりますし、憧れますね。
そんな会社や人つくりに携わり続けていきたいです。
桜。
車中のみですが、来年こそは、お弁当持って行けるゆとり作りしたいです。
Commented by T★S at 2017-04-12 07:02 x
ステキな桜ですね♪私も冠稲荷神社には最近よく足を運びます。綺麗なお花に誘われているのかもしれませんね♪
ななみさんも、多くの方の笑顔を拝見出来るステキな場所でした☆彡先日はお世話になりまして、有難うございました☆彡
Commented by ひろちゃん at 2017-04-13 07:30 x
桜は、春の訪れの合図で毎年楽しみです。
通勤途中の花見ですが、私は散っていく花びらのジュウタンも好きです。
桜の話題を出して、支援中利用者さんに和やかな気持ちになって頂けると嬉しいです。
Commented by goodcarechang at 2017-04-13 07:35
clerkさん
さくらのパワー
さすが日本を象徴するだけあって素晴らしい。

しゃけさん
華やかな企業にしましょうね!

T★Sさん
先日はお越しいただき、また本の寄付までいただきありがとうございました。

ひろちゃん
心和やかに
そうすることでお客様も和やかになりますね。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

勝手に想像しゾクゾクした話
at 2017-11-22 08:22
今の仕事に就いて20年経ちま..
at 2017-11-17 09:33
ロゴを作りました。
at 2017-11-16 14:52
デイサービスセンターななみ ..
at 2017-11-13 08:07
デイサービスセンターななみ ..
at 2017-11-10 08:11

最新のコメント

ひろちゃん 恥ずかしい..
by goodcarechang at 08:13
ひろちゃん はっちのロ..
by goodcarechang at 08:11
ロゴ、 素敵です。 ..
by clerk at 06:23
社長、若〜い。 全くの..
by しゃけ at 07:18
ロゴの丸は、見てるだけで..
by ひろちゃん at 22:02
社長、わか〜い☆ご婦人の..
by ひろちゃん at 21:55
clerkさん ドナル..
by goodcarechang at 12:49
わー 何もかもバラして..
by はせまる at 06:26
そんな裏側があったのです..
by clerk at 06:27
しゃけさん 館長には無..
by goodcarechang at 07:43

その他のジャンル