トキメキ交流会 in デイサービスセンターななみ

H28年9月にオープンした

デイサービスセンターななみ

コンセプトは
人と人との縁を結び、心ときめく場所であり続ける

コンセプトの
縁を結ぶこと
心ときめくことの実現として

トキメキ活動をというものを行っています。
c0350973_07192492.jpg
H28年10月から始め、50名以上の講師の方の協力を得て行っております。

講師の方々、その道のプロなのでクオリティの高い時間でお客様たちからも評判は上々です♪


そんな講師の方々へこちらはお願いするばかりで、申し訳ない気持ちと、開業して間もない我々を温かく見守り手を貸していただいたお礼も兼ねて

4月1日に
トキメキ交流会
を開催しましたぁ~

ご多忙の中
従業員合わせ31名の参加で、大盛況のまま終えることが出来ました。

ここでも講師の方々の意識の高さ、積極性など学ばせていただきました。
c0350973_07261574.jpg
c0350973_07263540.jpg
ベストショットはこちら
古澤親子
c0350973_07275459.jpg
右の紳士はデイサービスの古澤さんのお父様で、トキメキ活動開始当初から「ハーモニカ」でお客様の心をときめかせていただいています。

グッドケアでは
栗山・牧野という姉妹
長谷川夫婦と、家族が一緒の職場で働いてくれておりとても喜ばしいと思っていましたが

グッドケアでこの古澤親子の2ショットを撮れたことはとても幸せです。


素敵なご縁をエネルギーに変え
今日もまた良き出会いを求め自分を磨きます。



[PR]
by goodcarechang | 2017-04-04 07:32 | Comments(6)
Commented by T★S at 2017-04-04 20:16 x
ステキですね!!☆十日のときめき活動には一般として参加させて頂きたいと思っております☆宜しくお願い致します☆
Commented by はせまる at 2017-04-05 05:45 x
熱気が凄そうですね!
良縁がまた良縁を呼び良い循環になりますね。
ななみさんがいずれ、縁結びのパワースポットと呼ばれる日も近いのでは?!

Commented by clerk at 2017-04-05 06:31 x
トキメキ交流会✨
大盛況で良かったですね。

サプライズ森の木珈琲さんにも
感謝ですね!
Commented by しゃけ at 2017-04-05 06:45 x
暖かい雰囲気が、写真からも伝わります。
講師の先生が集まるなんて、素敵オーラ満載ですね。
春。いい出会いを持ちたいです
Commented by ひろちゃん at 2017-04-05 07:30 x
交流会、だったのですね。デイの職員と講師の方々のエネルギーは、確実に利用者さんへ伝わっています。
古澤さんとお父様の2ショット、素敵で羨ましいです。
Commented by goodcarechang at 2017-04-06 07:40
T★Sさん
是非、お待ちしております!

はせまるさん
はせまるさんも2度ほど講師をしていたようですがお呼びがかからなかったのですね。あらら

clerkさん
手前味噌ですが、想いやりのある会になったと思っております。

しゃけさん
本当に素敵な方々とご縁で結ばれ幸せです♪

ひろちゃん
こういった形の交流会
良くしてもらったお礼が出来たかな!?と勝手に満足しています。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

商工おおたに掲載していただき..
at 2017-06-23 07:20
早いもので7月になります。デ..
at 2017-06-21 05:51
人に物ごとを教える難しさ、皆..
at 2017-06-19 07:20
日常が仕事で、時々は違うこと..
at 2017-06-17 06:32
一日一誉 グッドケアの社訓?
at 2017-06-15 06:39

最新のコメント

掲載おめでとうございます..
by clerk at 20:28
ななみカラオケ大会、盛り..
by ひろちゃん at 20:26
掲載おめでとうございます..
by ひろちゃん at 20:20
すごいですね。 どんど..
by しゃけ at 06:15
clerkさん トキメ..
by goodcarechang at 06:48
Facebookでトキメ..
by clerk at 06:35
はせまるさん 叱ったの..
by goodcarechang at 05:26
ひろちゃん リラックス..
by goodcarechang at 05:23
深呼吸は、日曜日、たまた..
by ひろちゃん at 20:50
つい最近、長男を叱ること..
by はせまる at 07:53

その他のジャンル