2016年最後のブログです。

フェイスブックなどのSNSで今年のお礼やご挨拶などされているのを見ると年の終わりを実感する。
これも時代の流れですね~。


今年一年と
併せて起業して5年を振り返ってみました。


今の状況は鮮明とは言えませんが、5年前に描くこと出来ており描きの通り実行できたと思います。


その間、良くも悪くも想定外はありました。


一番は「人」です。


この5年間、一番の感想は人に恵まれたことです。


特に今年はその動きが早まり、多くの人と出会い、学ばせていただくことが出来ました。



七島みたいな未熟な者でも温かく受け入れて下さり、温かな言葉、素敵な気配りと本当に感激することが多かった一年です。




このブログを見て下さっている方へ・・・
沢山の人に触れましょう!
沢山の経験をしましょう!!

そこにあなたの答えがあるはずです。

経験から生み出す答えは間違いないことです。


「私なんて」とか
「まだ早い」とか
経験のタイミングを逃さずに

経験できるチャンスが来たらすぐに飛びつこう
その勇気ある行動があなたの未来を変える材料になります。


経験
来年は頭に置いていただけると嬉しいです。

七島も沢山経験し、より質の高いブログが出来るようしていきます。


一年間ありがとうございました。


[PR]
by goodcarechang | 2016-12-31 17:33 | Comments(5)
Commented by しゃけ at 2016-12-31 17:53 x
あと数時間。
社長、大変お世話になりました、
このブログにも、たくさんお世話になりました。

私は日々、自分に勝つことの大変さを思い知った一年でした。
来年は、自分を知り、勝ちこせるようにします。

良いお年をお迎えくださいませ
Commented by EK at 2016-12-31 20:03 x
社長。
本当に本当にお世話になりました。
ブログのコメントがなかなかできなかったこと、心から反省しています。

社長のブログからたくさんのことを学ばせて頂きました。ありがとうございました。

来年は自分から進んでたくさんの経験をし、たくさんの人に触れられたらと思います。

よいお年をお迎えください。
Commented by clerk at 2017-01-01 00:33 x
社長。
2016年も大変お世話になり、
ありがとうございました。

一年あっという間ですね。
デイサービスセンターななみがスタートしたりと変化がたくさんありましたね。

2017年は経験値を上げられるようあれこれ考えすぎず行動できたらと思います。

それでは
2017年もよろしくお願いします🐔
Commented by はせまる at 2017-01-01 21:37 x
振り返りです
社長にはお世話になりっぱなしでしたね。
ありがとうございました!

2016年は上半期終盤からいろんな出来事があり、頭の中も周りの状況もぐるぐるぐるぐる回っていて、いつもふわふわ浮いてる感じで、地に足つけることに必死でした(笑)
2017年は、
今のこの自分の状況も年末に笑い話にできるよう、勇気と挑戦を合言葉に一年間頑張ります。

年越し後のコメントですが容赦ください(汗)
Commented by goodcarechang at 2017-01-04 09:03
しゃけさん
あたくしは何もしていませんよ。
自分に勝つ
大切なことが学べたみたいですね。
楽しみです。

EKさん
コメントのことくらいで謝らないでください
経験が大切と気付くことが出来EKさんは素晴らしいと思います。
こちらも楽しみです。

clerkさん
多岐に渡り支えていただいたこと本当に感謝しています。
clerkさんがいなければ挫けていたこと沢山あったと思います。
これからも支えになって下さい、お願いします。

はせまるさん
こちらこそお世話になりました。
祖母からソバが美味しかったと正月に話がありました。

しばらくは浮足立たぬよう、行動を慎重にしてみると良いですね!
しっかり地に足を付けましょう。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

レクサス・LSハイブリッド
at 2017-05-22 07:57
花を見て怒る人はいないとはよ..
at 2017-05-20 07:34
自分では自分は良く見えない。..
at 2017-05-18 08:17
環境次第でパフォーマンスに大..
at 2017-05-15 08:42
トキメキ活動からの反省
at 2017-05-13 07:48

最新のコメント

レクサス。 高級感漂い..
by clerk at 21:15
とても素敵な車ですね。 ..
by しゃけ at 06:48
はっちょうさん 花言葉..
by goodcarechang at 07:40
綺麗に咲いてますね。 ..
by しゃけ at 06:51
花は良いですね な..
by はせまる at 05:10
バーベナって言うのですね..
by clerk at 19:25
素敵な花言葉ですね。花に..
by ちょうはちさん at 07:42
clerkさん 自分 ..
by goodcarechang at 07:35
自分との対話 なかなか..
by しゃけ at 06:50
新しい点検方法ですね。 ..
by clerk at 06:26

その他のジャンル