ハロウィンの季節 盛り上がっていますか?

ネットでハロウィンというフレーズが目につきます。


家や店舗でも飾り付けしているところ多いですね。



思い思いハロウィンを楽しまれているのでしょう。


七島も同級生と色違いのドレスを購入しました(させられました笑)


ひょんなきっかけで人生思いもよらなかったことをやってみる。
まさか38歳でドレスを着ることになるとは想像もしていませんでした。


でもこんなことも素直にやってみると面白いですよね!


七島はネタとして「ドレス着た事ある!」って人に言えますものね♪
女性でもまだドレス着たことない方もいるなかで38歳おっさんの七島が着ることが出来たことが誇らしく思えますもの笑



ハロウィンという企画で、人が経験したことないことを経験する。


素晴らしいことだと思います。




素直に受け止め


経験する


経験の先に真実がわかります。


七島
ドレスが快感になってしまうかもしれません。。。











[PR]
by goodcarechang | 2016-10-14 07:26 | Comments(5)
Commented by しゃけ at 2016-10-15 07:47 x
ドレス‼︎
男性の、どんなのでしょう。

未体験なこと、まだまだ沢山あります。機会があれば食わず嫌いにならず、やってみて良ければ続ける。ですよね?

ちなみに、ハロウィンの意味はどんなか調べてみました。一つ知識増えました。得した気分♪
Commented by clerk at 2016-10-15 09:13 x
ド、ド、ド、ド、ドレス⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

素直な吸収力は大事だよと
社長に教えて頂きましたが、
今回ずいぶん思い切りましたね。

ハロウィン満喫ですね。

写メお待ちしてます‼︎
Commented by goodcarechang at 2016-10-16 12:12
しゃけさん
ドレスに男性用はありません。女性用ですよ!

clerkさん
写メは難しいです。
ささやかな趣味
Commented by T★S at 2016-10-18 08:08 x
七島さん、ドレスデビュー?!されたのですね!!
私は男装はした事がないのかな?と思いましたが、高校生の時に文化祭か何かで男の子の学生服を着た事がありました(笑)かなり身長の低い男の子でしたが(笑)違った自分を発見したみたいで面白かったです☆七島さんも、違う自分を発見されたのでしょうか?!
新しい事へのチャレンジ!は、いつでもドキドキワクワクがありますね!!
Commented by goodcarechang at 2016-10-18 08:49
T★Sさん
まだ着ていないのです。
着たら新しい自分に会えますかね?
着ても画像のUPはありませんのでご了承ください。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

学びを活かす方法 それはアウ..
at 2017-09-22 07:11
NHKのど自慢  当たりました~
at 2017-09-20 07:31
天災怯えた週明け 台風や地震..
at 2017-09-18 06:55
最近の楽しみ パパイヤの成長日記
at 2017-09-14 09:13
おおたdeまちぜみが始まります。
at 2017-09-10 06:42

最新のコメント

セミナー。 とても勉強..
by しゃけ at 18:13
しゃけさん clerk..
by goodcarechang at 06:54
はせまるさん 日々反省..
by goodcarechang at 06:53
当選おめでとうございます..
by clerk at 06:34
欲を手放そうと思い、断捨..
by はせまる at 05:57
うわぁ‼︎ すごいぃ‼..
by しゃけ at 20:55
ひろちゃん 欲はダメで..
by goodcarechang at 06:18
過大な幸福は災いのもと…..
by ひろちゃん at 20:16
clerkさん 驚きま..
by goodcarechang at 06:56
どんどん成長しますね。 ..
by しゃけ at 06:41

その他のジャンル