人は環境や振る舞いにより身体も変化するのか??

ここ一年くらい


たれ目と言われます。


今まで言われたことありませんでした。


言われてみると自分でもたれ目と感じました。



思い返せば
ここ最近怒ること減りました。


人を睨むこともほとんどありません。


笑顔は人より多いです。



このような振る舞いで目が優しくなったのだろうか??


年齢で目尻が下がってしまったのか??



確実な根拠はわかりませんが


心穏やかな日々が過ごせているのは確かです。


痛みがしわになると一緒で
身体は繋がっています。



少々気にしてみると顔が変わるかもしれませんね。






[PR]
by goodcarechang | 2016-10-12 21:49 | Comments(4)
Commented by しゃけ at 2016-10-12 23:16 x
優しいお顔の社長
内面が身体に現れてますね。

私はどうだろうと、見てみたら、ぷよぷよ‼︎
伸びきった生活ですね。

ちょっとキリッとさせ、包容力ある雰囲気で素敵な女性になりたいです。注文多いですね(笑)
職業に相応しくありたいです。

そして、仲間も輝けるよう、ムードメーカーになりたいです。
Commented by T★S at 2016-10-13 23:36 x
人相は、その人の性格もわかると言いますので、性格や考え方などで変化があるのかもしれませんね。
楽しい事を毎日していて、眉間にしわとかが入ってる人も見たことがないですし。
良い顔つき、体つきになりたいです☆
Commented by clerk at 2016-10-14 06:28 x
手相が変わるように、
人相も変わるのかもしれないですね。

自然現象とは言え、
人間の体は不思議ですね。
Commented by goodcarechang at 2016-10-14 07:12
しゃけさん
優しいお顔、、、褒めすぎです。
でもいつか仏様のような顔になりたいです(笑)
しゃけさんも仏が良いですよ!

T★Sさん
顔だけかと思っていたら、体つきも優しくなってきてしまいました、、、。今の体形が理想的かもなんてさぼることを考えず、気も身体も引き締めていきたいです。

clerkさん
身体、不思議です。
でもいくら声出してもカラオケが上手くならないのは脳の問題ですかね!?


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

同級生の金井君からのギフト
at 2017-06-26 07:57
商工おおたに掲載していただき..
at 2017-06-23 07:20
早いもので7月になります。デ..
at 2017-06-21 05:51
人に物ごとを教える難しさ、皆..
at 2017-06-19 07:20
日常が仕事で、時々は違うこと..
at 2017-06-17 06:32

最新のコメント

呑龍市というものがあった..
by T★S at 23:37
お友達は大切ですね。今は..
by T★S at 23:35
しゃけさん 悪い風に有..
by goodcarechang at 07:29
ひろちゃん 激戦が予想..
by goodcarechang at 07:23
掲載おめでとうございます..
by clerk at 20:28
ななみカラオケ大会、盛り..
by ひろちゃん at 20:26
掲載おめでとうございます..
by ひろちゃん at 20:20
すごいですね。 どんど..
by しゃけ at 06:15
clerkさん トキメ..
by goodcarechang at 06:48
Facebookでトキメ..
by clerk at 06:35

その他のジャンル