ランニングで日曜朝から爽やかMAX

外に出ると、金木犀の香りが漂ってきますね。

今朝
ランニングしました。


家から丁度良いところに


友人の細田さんが経営されている
ガーデンハウスはぴねす
があったためはぴねす目指し走りました。


到着すると会いたかった細田さん、麻美に会え


お別れし少し走ると


駆け出しの頃にお世話になった方が犬の散歩をしておりしばし歓談


七島の成長を喜んでくださいました♪


ランニングをすることで
頭の中の整理
身体を整え
会いたかった人に会え
思いがけない人に会える

そして日本の四季を体感できると

良いこと尽くし


おかげで
気持ちの良い日曜日過ごすことが出来そうです。


[PR]
by goodcarechang | 2016-10-02 09:52 | Comments(4)
Commented by しゃけ at 2016-10-02 14:42 x
爽やかな休日朝ですね。
休みだからゆっくりしたいですが、休みだからこそ、すっきりさせた方が、頭にも良さそうですね。

私もグズグズせず、パパっと起きれ動けるよう、良い睡眠取り、良い休日したいです。

社長、休日もステキですね
Commented by clerk at 2016-10-02 23:47 x
ランニングはダイエットだけでなく
いろんな効果があるのですね。

いや〜、
それにしても社長の休日は
アクティブですね。

どんな一日を過ごされてるのか
とても気になります‼︎
Commented by T★S at 2016-10-03 22:29 x
ランニングは、健康の為、ダイエットの為だけではなく、他にも色々な良い事が沢山あるのですね!!☆ちょっとした出会いもステキな出会いですよね☆
Commented by goodcarechang at 2016-10-04 07:28
しゃけさん
素敵だなんてぇ~、照れちゃいます!

clerkさん
前にもやりましたが、今度休日レポ書きますか!?

T★Sさん
ランニングは色々と良質な出来事があります。
歳も関係ないので早速取り組んでみてください。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

同級生の金井君からのギフト
at 2017-06-26 07:57
商工おおたに掲載していただき..
at 2017-06-23 07:20
早いもので7月になります。デ..
at 2017-06-21 05:51
人に物ごとを教える難しさ、皆..
at 2017-06-19 07:20
日常が仕事で、時々は違うこと..
at 2017-06-17 06:32

最新のコメント

呑龍市というものがあった..
by T★S at 23:37
お友達は大切ですね。今は..
by T★S at 23:35
しゃけさん 悪い風に有..
by goodcarechang at 07:29
ひろちゃん 激戦が予想..
by goodcarechang at 07:23
掲載おめでとうございます..
by clerk at 20:28
ななみカラオケ大会、盛り..
by ひろちゃん at 20:26
掲載おめでとうございます..
by ひろちゃん at 20:20
すごいですね。 どんど..
by しゃけ at 06:15
clerkさん トキメ..
by goodcarechang at 06:48
Facebookでトキメ..
by clerk at 06:35

その他のジャンル