アンジャッシュの渡部さんから学ぶ

お笑い芸人のアンジャッシュの渡部さん

多方面から人気があります。


本業のお笑いよりも
「グルメ」今が旬の「高校野球」「ダイエット」などでお声が掛かるようです。


特に「グルメ」においては寺門ジモンを師と仰ぎ、年間500件以上食べ歩くなど並々ならぬ努力をされているようです。


わたべ歩き


そんな渡部さん
つい数年前まではグルメとは全く縁遠い方だったようです。


芸能界
特徴がないと生き続けられない世界、自分に何があるか、何が出来るか考え「グルメ」の分野に進出し、勉強しながら日々コツコツ食べ歩き、今では芸能界屈指のグルメにまで成長されました。


素晴らしいですね!


特技
あると役立ちます。


七島も特技あるといいなぁと思ったので書いてみました。



書いたからには
「特技が増えた」と報告したいです。


脱!特技「仕事」
仕事はあくまで仕事です。



[PR]
by goodcarechang | 2016-08-07 19:45 | Comments(2)
Commented by clerk at 2016-08-08 06:19 x
特技。
わたしも欲しいです。

特技は何ですか?
趣味は何ですか?の質問にサラッと
答えられたらいいな〜と思います(汗)
Commented by goodcarechang at 2016-08-09 06:45
clerkさん
私も同感です。
人が「わあ~素敵」と言うくらいのものを探してみますか?


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

襟を正して、自らも成長できるお話
at 2017-04-28 07:52
攻めるばかりではなく、守るこ..
at 2017-04-26 08:17
有言実行 ~京都に行ってまい..
at 2017-04-24 07:25
有言実行 ~京都へ行ってまい..
at 2017-04-23 08:43
自己評価していますか~?半年..
at 2017-04-20 08:31

最新のコメント

そうですよね。 お..
by clerk at 08:17
そうですよね。ですよね。..
by しゃけ at 07:39
はせまるさん 慌てない..
by goodcarechang at 07:32
喉の乾燥や風邪予防の為に..
by ひろちゃん at 22:51
欲張りな私かもしれません..
by T★S at 22:28
アロマを上手に取り入れる..
by はせまる at 11:27
しゃけさん 出来ること..
by goodcarechang at 07:33
おはようございます。 ..
by clerk at 06:40
お水を一杯。 簡単そう..
by しゃけ at 21:17
T★Sさん この世界遺..
by goodcarechang at 08:22

その他のジャンル