年度末で慌ただしい方へ

年の瀬、年度末、いずれにしろ末が迫ると人はそわそわと慌ただしくなります。


理想
末は変わることないので、末に慌ただしくならないようスケジュール管理をし行動することですね。



慌ただしかったり、生活がバタバタしている時って姿勢が悪くなっていることが多いです。


今のあなたの姿勢はどうですか??


正しい姿勢を取ることで、生活が変わるそうです。


見た目もそうですがリンパの流れとかにも影響する。もしかしたら花粉症も治るかも!笑


難しいことでなく姿勢を正すことで見た目、生活などが素敵になるということ。



即実行でお願いします。


それと交通事故も起こしやすい時期です。
出掛ける前に深呼吸、ハンドル握ったら深呼吸。

心掛けましょう!




[PR]
by goodcarechang | 2016-03-25 06:55 | Comments(4)
Commented by EK at 2016-03-26 00:56 x
正しい姿勢、取れていません。。。
つい猫背になってしまっています。
やはり、姿勢が正しいと見ためもすごく綺麗で素敵ですよね。
しかも、リンパの流れもよいとなると体調も良くなるし、生活も正せますよね。
即行動‼︎
意識して姿勢を正していきたいと思います。

それと、交通事故にも十分気をつけたいと思います。ゆとりある行動、常に心がけます!
Commented by goodcarechang at 2016-03-26 08:34
EKさん
普段やっているほんの少しの努力で良いのです。
それを実感しましょうね。
Commented by clerk at 2016-03-26 08:48 x
正しい姿勢で
生活が一変するのですね!

私は気付くと猫背になっているので
正しい姿勢を意識したいと思います。

そして‼︎
いつの日か「月末ですが何か?」と
涼しい顔して仕事できるよう
スケジュール管理したいものです(汗)
Commented by goodcarechang at 2016-03-28 08:12
clerkさん
あせあせしているより、いつもさわやかな人の方が声を掛けやすいものです。

姿勢と深呼吸
まずはこれから
それと口角を上げる癖も追加してみてください。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

夜の考え事 しないことをお勧..
at 2017-12-12 12:06
忘年会のピークです。どこもか..
at 2017-12-11 08:05
お客様から心温まるお品を頂き..
at 2017-12-07 08:07
人生で一番大切なものとは何か??
at 2017-12-04 07:03
ホームページ委員会が頑張って..
at 2017-12-01 10:40

最新のコメント

clerkさん 2時間..
by goodcarechang at 11:59
忘年会シーズン真っ盛りで..
by clerk at 06:19
clerkさん ありが..
by goodcarechang at 07:51
毎年恒例となりつつある、..
by しゃけ at 06:20
干支シリーズと手帳の絵。..
by clerk at 06:31
はせまるさん 共に精進..
by goodcarechang at 07:54
20周年おめでとうござい..
by rikio12 at 07:35
納得です〜 どの条..
by はせまる at 07:44
ひろちゃん 皆の力が合..
by goodcarechang at 06:59
ひろちゃん そうだね。..
by goodcarechang at 06:58

その他のジャンル