応援団長になろう

七島は微力ではありますが、ななみに関わる人の応援をさせていただいております


特に従業員に関しては、一人一人の明るい未来をイメージし、そこに向かうお手伝いをするよう心掛けています。


それを自ら先頭に立って行うので「応援団長」です!



応援を続けることで面白い発見がありました。

七島に応援されていることに気付いた方が
七島のことを応援してくれるようになったのです。



それが一人二人ではありません、どんどん増えているのです。



とても嬉しい気持ちで、何が嬉しいかというと応援をされたら相手にもしっかり気持ちを返すことが出来る方と多く関われていることです。まさに想いやりです。


自分ばかり
では良い人間関係は作れません。お互いさま精神で、バランスの良い心構えを持つようにしましょう。





[PR]
by goodcarechang | 2016-01-16 08:27 | Comments(7)
Commented by EK at 2016-01-16 16:28 x
そぉですね。
自分ばかりではなく、相手を想いやり良い関係が作れると良いですよね。

七島応援団長。
いつもありがとうございます。
社長への想いやりがまだまだ足りていないなぁと、、、思います。
たくさんの想いが届けられるようにしたいと思います。
Commented by goodcarechang at 2016-01-16 17:35
EKさん
こうやってコメントいただけているだけでもとても励みになります。
いつもありがとうございます。

Commented by clerk at 2016-01-17 01:41 x
想いやり、
大切ですね。

助けてもらうばかりではなく
きちんと恩返しをすることで
良い人間関係が築けるのですね。

七島応援団長をはじめ
ななみのみなさまには
助けて頂いてばかりです。

これからは、
どんなときでも利用者様や相手の方のことをきちんと考えられるよう、
心に余裕を持てるようになろう‼︎‼︎

あらためてそう思う今日この頃です。
Commented by しゃけ at 2016-01-17 10:28 x
いつも応援してもらい、気にかけて頂き、幸せです。頑張るチカラになっています。

わたしも社長に、エールを送らねば。なのに、自分ばかりになっていて、情けないです。
明日から、と言いたいとこですか、今から社長へ。
いつもありがとうございます。
社長のご配慮、沁みています。
社長、身体だけは、気をつけてください。

さぁ、がんばります‼︎
Commented by goodcarechang at 2016-01-17 14:08
clerkさん
助け、助けられ、支えあう関係が良いですね。
相手を想いやり続けましょう。

しゃけさん
エールありがとうございます。
私もしゃけさんのこと応援し続けます。
こちらこそいつもありがとうございます。
Commented by T★S at 2016-01-22 18:59 x
お互いに思いやることが出来るのは、とてもステキですね!
いつも誰かに支えられ、助けて頂いています。
自分自身が、誰かの支え、助けになれるように、日々学ばせて頂きます。
Commented by goodcarechang at 2016-01-23 08:04
T★Sさん
想いやり
想いやりとうるさい会社ですが、想いやりの先の明るい未来があります。皆で目指すためにこのブログでは想いやりを推奨します。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

たまたまですが、今日もセミナ..
at 2017-10-24 10:35
素晴らしいセミナーに参加しま..
at 2017-10-23 10:15
ふるさと納税 うなぎ来た~~~~
at 2017-10-22 09:39
久しぶりに晴れましたね~ 気..
at 2017-10-18 08:02
先輩のブログから抜粋しました。
at 2017-10-17 08:57

最新のコメント

遺言・相続 普段はあま..
by clerk at 06:17
しゃけさん そんなこん..
by goodcarechang at 09:35
ふるさと納税のサイト見ま..
by clerk at 20:27
うなぎ、美味しかったとは..
by ひろちゃん at 20:09
申し込みから、手元まで速..
by しゃけ at 13:01
clerkさん わずか..
by goodcarechang at 09:17
clerkさん いつも..
by goodcarechang at 09:15
昨日は、久しぶりの快晴 ..
by しゃけ at 06:59
昨日はたくさんの人に会え..
by clerk at 06:43
社長のブログ 社長の先..
by clerk at 06:24

その他のジャンル