手帳

約束が多い仕事では手帳は必須かと思います。


七島も、約束することが多いので手帳は使用しています。


こだわっているところは「シンプルさ」



立場上、こだわりがあり、人が素敵~なんて言われる手帳が理想でしょうが、もともとシンプル嗜好と、今年は手帳のバラエティに富んだお店に行き、選ぶという時間なく、すごく地味で安値な手帳を購入しました。



その地味で安い手帳を

お客様の美大出身で、桐生織物のデザインをしていた方が、手を加えてくださいました。


それがこちら
c0350973_06415493.jpg
すごく素敵な仕上がりで、大大大満足です!!!!


少しのひらめき、アレンジで、物は光ります。



自身が光り続けるためにアレンジを!!




[PR]
by goodcarechang | 2016-01-07 06:44 | Comments(6)
Commented by しゃけ at 2016-01-07 23:00 x
予定管理は間違えないようしっかりしなければ‼︎ですものね
自分の記憶でなく、しっかり手帳に記入し確認しなければいけないですよね。

社長素敵な手帳ですね。
オリジナル手帳。いいですね。

Commented by clerk at 2016-01-08 06:25 x
世界に一つだけの手帳☆
手帳開くたびワクワクですね。

社長。
今度拝見したいです!
Commented by goodcarechang at 2016-01-08 08:42
しゃけさん
手帳素敵でしょ~
本当大満足

clerkさん
今後見せますよ!
Commented by T★S at 2016-01-08 20:14 x
ステキな手帳ですね!!繊細な輝きが、また一段と素晴らしいで色彩も綺麗ですね!
Commented by EK at 2016-01-09 01:14 x
とっても素敵な手帳ですね。
アレンジ1つでまったく違うものになりますね。
自身がひかりつづけるための、アレンジ。
大切ですね!
Commented by goodcarechang at 2016-01-09 08:25
T★Sさん
一応自分の顔を見て書いていただきました。
自分では全く使わない色だったので意外でした。

EKさん
少しのアレンジで、その物を光らせることできます。
ほんの少しでも十分に成果は出ますよ。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

たまたまセミナーが続いており..
at 2017-07-24 07:42
日々の学びをおすそ分けします。
at 2017-07-22 08:28
七島の顔写真繋がりで
at 2017-07-20 07:23
身体が夏モード。ただし行き過..
at 2017-07-19 08:08
先日、魅力的な方にお会いしま..
at 2017-07-15 08:20

最新のコメント

はなまるさん 同じ苗字..
by goodcarechang at 07:04
早速長谷川先生のホームペ..
by はせまる和尚 at 21:24
大輔兄さん いつも沢山..
by goodcarechang at 07:16
clerkさん 細かな..
by goodcarechang at 07:15
女性らしい所作・姿勢・歩..
by clerk at 00:09
素直最強です 頑固にな..
by 西牧です at 21:16
ひろちゃん 早速実行で..
by goodcarechang at 21:10
スマホの操作、へぇ〜でし..
by ひろちゃん at 12:12
しゃけさん 相当お得な..
by goodcarechang at 08:14
T★Sさん 神様にいつ..
by goodcarechang at 08:12

その他のジャンル