ななみの従業員たち

先日
約束を守らないと一方的に言われてしまった従業員の方にお詫びの意味も込めて書きます。


あまり公表されていないので知っている方は少ないと思いますが、


H27年11月1日現在のななみの従業員は


46名です。


H24年4月のオープン時は5名でしたから、その当時に比べ責任は増しに増しています。


そのプレッシャーに押しつぶされそうになり眠れない日々もあります。


そんな時はこれを
c0350973_10000303.jpg
七島にこれを勧めてくれた方が、昼間ベストパフォーマンスをするには良質な睡眠が必要と教えてくれたので、昼間に眠気に襲われることが多いのでぜひこのセミナーを聞いて、より高いパフォーマンスが出来るようしたいと思っています。


アナウンスはさておき


ななみの従業員さん


皆、感じの良い方です。


そこは自信があります。


何でかというと、基本的に我々は人の選りすぐりはしない方針です。ただ、一つだけ条件を付けているのが「感じの良い方」に勤めていただくことにしています。


なぜか?介護保険、障がい者自立支援のサービスを利用する方は病気等により心身機能が一定水準より低下してしまい生活に不安を抱えている方なので、その方々の不安を増長させることはしたくないと思っているからです。


なので
ななみの従業員は皆感じ良しっ!!


今日も明日も感じ良しっ!!



従業員の方

従業員を見守ってくださっている方

いつもありがとうございます。


七島は感じ良しの見本にならねばいけないことを自覚し、今日もななみで一番感じ良し、すなわち「感じ良し王子」を目指します。




[PR]
by goodcarechang | 2015-11-16 10:11 | Comments(5)
Commented by T★S at 2015-11-16 22:40 x
ななみさんの従業員さんに、お会いした事はありませんが、とても感じの良い方が多い会社だと感じております。これからも、ステキな感性で頑張って下さい★
Commented by clerk at 2015-11-17 01:10 x
感じ良し王子さんや
ななみのみなさんの
足を引っ張らないように。。。
せめて会社のマイナスだけにはならないよう尽力します( ´ ▽ ` )ノ
Commented by clerk at 2015-11-17 06:27 x
快眠法
気になりますね☆

布団が悪いのか……
枕が合わないのか…
寝起きは体が痛いです(汗)

オススメ寝具など教えていただけたら
ありがたいですね!
Commented by しゃけ at 2015-11-17 07:31 x
睡眠は満足ですが、更に質が上がれば、昼間のパフォーマンス、向上ならば、行こうか迷います。

感じよし。印象良しになるため、後悔ない初対面になるよう、気を抜かず、心をこめます。
早速、今から。
Commented by goodcarechang at 2015-11-18 10:42
T★Sさん
とても感じの良い方ばかりですよ。
のどが渇いたり、気分転換したかったら太田事務所にお寄りくだされ

clerkさん
マイナスなんて悲観的にならず、どうすればもっと感じ良くなるか考えよう。
寝方については12月のセミナーに行ってみましょう。

しゃけさん
すぐやる心掛け良いですね!
今でも充分感じ良しと思いますが、更なる感じ良しを目指しましょう。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

夜の考え事 しないことをお勧..
at 2017-12-12 12:06
忘年会のピークです。どこもか..
at 2017-12-11 08:05
お客様から心温まるお品を頂き..
at 2017-12-07 08:07
人生で一番大切なものとは何か??
at 2017-12-04 07:03
ホームページ委員会が頑張って..
at 2017-12-01 10:40

最新のコメント

clerkさん 2時間..
by goodcarechang at 11:59
忘年会シーズン真っ盛りで..
by clerk at 06:19
clerkさん ありが..
by goodcarechang at 07:51
毎年恒例となりつつある、..
by しゃけ at 06:20
干支シリーズと手帳の絵。..
by clerk at 06:31
はせまるさん 共に精進..
by goodcarechang at 07:54
20周年おめでとうござい..
by rikio12 at 07:35
納得です〜 どの条..
by はせまる at 07:44
ひろちゃん 皆の力が合..
by goodcarechang at 06:59
ひろちゃん そうだね。..
by goodcarechang at 06:58

その他のジャンル