人と人のつながり

人と人のつながりの大切さ

最近感じることが良くあるのでこの手の話題を多く書いてしまいます。



運命を変えるのは


出会いです。要は人なのです。


その時その時に良き人に出会えるかで運命が変わります。


積極的にとは言いませんが

遠慮せず出会いましょう!


特に自己研鑽など自分を高めるよう日々努力している方はその努力が間違っていないのかの確認になるでしょう。


コミュニケーションは人を幸せにする要素の一つでもあります。


あなたを満たしてくれる方とコミュニケーションを取る機会があれば、あなたは幸せになれるはずです。


さて週末です。
七島は今夜も出会いの場に出掛けます!



[PR]
by goodcarechang | 2015-11-13 08:45 | Comments(6)
Commented by EK at 2015-11-13 23:44 x
人と人との出会いはとても大切だということを実感しています。
今わたしはとても良い出会いをし、幸せだなぁと思っています。

これからもよい出会いを求めるには、自分から行動することが大切ですよね!
社長のように行動しなくてはですね。
Commented by goodcarechang at 2015-11-15 17:03
EKさん
もっともっと良い出会いがあるよう準備しなきゃですよ!
まずは準備準備

1日10分のペン字
Commented by clerk at 2015-11-15 23:09 x
社長。
素敵な出会いはありましたか??

私事ですが、
昨夜女子会に行って参りました。
新しい出会いではないですが…(汗)、すでにお付き合いしている友人との会話からでも初耳な情報がありました。
これが新しい出会いだとしたら、もっと刺激的のものになるのでしょうね☆彡
Commented by goodcarechang at 2015-11-16 09:27
clerkさん
いつも素敵な出会いばかりです。
初耳な情報、良かったですね!
出会いを繋げる、これが出来るとなお楽しいですね。
Commented by T★S at 2015-11-16 22:37 x
人と人とのふれあいの大切さ、繋がりの温かさ、出会いと言うものは、人生を左右したりするくらい大きなものであったりもします。
色々な方に出会い、色々な事を沢山学ばせて頂きたいですね。
Commented by goodcarechang at 2015-11-18 10:37
T★Sさん
出会い出会いとしつこいと思いますが、出会い、縁こそ人生を豊かにしていくものです。
人は鏡です。良い人と出会えれば自分が良いのですよ。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

夜の考え事 しないことをお勧..
at 2017-12-12 12:06
忘年会のピークです。どこもか..
at 2017-12-11 08:05
お客様から心温まるお品を頂き..
at 2017-12-07 08:07
人生で一番大切なものとは何か??
at 2017-12-04 07:03
ホームページ委員会が頑張って..
at 2017-12-01 10:40

最新のコメント

clerkさん 2時間..
by goodcarechang at 11:59
忘年会シーズン真っ盛りで..
by clerk at 06:19
clerkさん ありが..
by goodcarechang at 07:51
毎年恒例となりつつある、..
by しゃけ at 06:20
干支シリーズと手帳の絵。..
by clerk at 06:31
はせまるさん 共に精進..
by goodcarechang at 07:54
20周年おめでとうござい..
by rikio12 at 07:35
納得です〜 どの条..
by はせまる at 07:44
ひろちゃん 皆の力が合..
by goodcarechang at 06:59
ひろちゃん そうだね。..
by goodcarechang at 06:58

その他のジャンル