タイトル決まりました!

先日
ブログのタイトルを公募させていただいたら
思いの外、反響がありビックリ!!
真剣に考えて頂きありがとうございました。

皆様の想いを
上手いことひとまとめに出来たタイトルです。

なないろカフェ
七島の七が虹色を連想させるという発想がなかったのですが、今回七色の虹をやわらかく「なないろ」と表現してみました。

言伝
伝えたい言葉を他の人に取り次いでもらうこと。また、その言葉。伝言。ことづけ。「明日来るようにと言伝をする」
七島のブログをこのように捉えてくれた方もおりました。

そして
つながり
出会えた縁
関わっている間はしっかりつながっていたい。
そんな想いで書き続けます。



七島は
良い方ばかりに恵まれます。
色々な方がまわりにいますが、一人一人が今の七島に必要で大切な方です。

そんな方々を喜ばせたい
一人一人の幸せ指数が1%でも上がるお手伝いができるよう努力してまいります。


なかには離れてしまった方もいます。
七島の人間力不足であったと反省しています。
反省の弁を述べる機会もないので、もしこのブログを見てくださっているのであれば同じ過ちを起こさぬよう取り組んでいることをご承知下さい。



[PR]
by goodcarechang | 2015-09-22 08:48 | Comments(4)
Commented by clerk at 2015-09-22 22:42 x
色々な想いが込もったタイトルに
決まったのですね☆

おめでとうございます!

これからも
ブログ楽しみにしてます。

追伸。
素直になれるよう尽力します(笑)
Commented by goodcarechang at 2015-09-23 07:29
clerkさん
タイトル決まりました!
皆さんのお陰で良いものになりました。

素直?なんのことでしょうか?
Commented by T★S at 2015-09-24 20:26 x
ステキなタイトルになりましたね!!☆タイトル決定☆おめでとうございます!!☆色々な色が輝く場所で、そこから、ステキな言葉を通じて繋がる。そんなカフェになりそうですね♪多くの皆様がHAPPYになれるような場所になりそうで、ワクワクしますね!!
Commented by goodcarechang at 2015-09-25 08:33
T★Sさん
ご協力ありがとうございました。
素敵でしょ!
七島は気に入っています。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

同級生の金井君からのギフト
at 2017-06-26 07:57
商工おおたに掲載していただき..
at 2017-06-23 07:20
早いもので7月になります。デ..
at 2017-06-21 05:51
人に物ごとを教える難しさ、皆..
at 2017-06-19 07:20
日常が仕事で、時々は違うこと..
at 2017-06-17 06:32

最新のコメント

しゃけさん 悪い風に有..
by goodcarechang at 07:29
ひろちゃん 激戦が予想..
by goodcarechang at 07:23
掲載おめでとうございます..
by clerk at 20:28
ななみカラオケ大会、盛り..
by ひろちゃん at 20:26
掲載おめでとうございます..
by ひろちゃん at 20:20
すごいですね。 どんど..
by しゃけ at 06:15
clerkさん トキメ..
by goodcarechang at 06:48
Facebookでトキメ..
by clerk at 06:35
はせまるさん 叱ったの..
by goodcarechang at 05:26
ひろちゃん リラックス..
by goodcarechang at 05:23

その他のジャンル