節目

半年
一年
などの節目

そんな時に振り返ってみる。

目標を持ち行動していた方は目標の達成度が明確にわかると思いますが
目標は簡単に持てるようで日々の生活に流されてしまうとなかなか持ちにくいところもあります。

そんな方でも前向きな行動を取っていれば間違いなく成長しています。

考えてください
1年前の自分
1年前より出来ることが増えていますよね。それも意外に充分なくらい増えていますよね。

目標を持たない方は、日々に焦っています。
しかし焦らずも
前を向いた行動をしていれば確実に成長しています。
こんな節目があったら振り返ってみると良いでしょう。


1年前の自分
今の自分
成長できたかを!!


焦って得られるものは少なし!!



[PR]
by goodcarechang | 2015-09-02 08:49 | Comments(3)
Commented by T★S at 2015-09-02 21:05 x
一年前の自分?比較すると?変わったような変わっていないような?・・・年々変化がなくなってるのでしょうか???変わったとしたら、物事の捉え方などでしょうか?少しは成長出来たのかな?と自答自問してみます(笑
Commented by clerk at 2015-09-03 07:32 x
とにかく前向きですね!

今は日々に追われておりますが、
焦らず進みます。

そして、いつか追いついて目標設定できる余裕を持ちたいと思います!
Commented by goodcarechang at 2015-09-03 08:08
T★Sさん
T★Sさんみたいに人の言葉をしっかり受け止めている方は成長しているはずです。

clerkさん
今で十分でない、更なる成長に飛び込んでみよう!!


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

学びを活かす方法 それはアウ..
at 2017-09-22 07:11
NHKのど自慢  当たりました~
at 2017-09-20 07:31
天災怯えた週明け 台風や地震..
at 2017-09-18 06:55
最近の楽しみ パパイヤの成長日記
at 2017-09-14 09:13
おおたdeまちぜみが始まります。
at 2017-09-10 06:42

最新のコメント

セミナー。 とても勉強..
by しゃけ at 18:13
しゃけさん clerk..
by goodcarechang at 06:54
はせまるさん 日々反省..
by goodcarechang at 06:53
当選おめでとうございます..
by clerk at 06:34
欲を手放そうと思い、断捨..
by はせまる at 05:57
うわぁ‼︎ すごいぃ‼..
by しゃけ at 20:55
ひろちゃん 欲はダメで..
by goodcarechang at 06:18
過大な幸福は災いのもと…..
by ひろちゃん at 20:16
clerkさん 驚きま..
by goodcarechang at 06:56
どんどん成長しますね。 ..
by しゃけ at 06:41

その他のジャンル