72ゴルフ

太田市細谷町にあるベストゴルフ72。通称72ゴルフ。
家から割と近いので練習はたいていそちらにお邪魔しています。

今日も朝に時間が空いたので練習に出かけました。
10球ほど打ったところで機械が故障し、カードも取り出せなくなりました。朝ので店員さんもおらず、メッセージカードを投函し帰宅しました。
本来、もっと練習したかったのですが財布を持たずにきてしまったため新しいカード買えず不満足のまま帰宅。
※この旨はメッセージカードに書きました。

さて72ゴルフさん
どんな対応してくれるのでしょうか!?
c0350973_10245072.jpg

[PR]
by goodcarechang | 2015-08-09 10:15 | Comments(4)
Commented by clerk at 2015-08-09 21:40 x
休日もアクティブですね!

それにしても…
機械も夏バテでしょうか?
Commented by EK at 2015-08-10 23:58 x
朝ゴルフ。
いぃですね。
でも、機会の故障、、、残念でしたね。
そぉですね。どんな対応してくれるのでしょうかね?

わたしも、時間を有効に使わないとです。
Commented by goodcarechang at 2015-08-11 07:30
clerkさん
アクティブではありません。
ゴルフ場に行くアクティブさが欲しいです。

EKさん
実はあたくしこちらの打ちっぱなしには少々不満があり、今回どんな対応になるのか注目しています。
Commented by T★S at 2015-08-14 21:24 x
朝の早い時間には、スタッフの人がいらっしゃらないのですね。故障の時には、ちょっと困ってしまいますね(汗)朝から練習される七島さん、いつも朝の時間を有効活用出来ていない自分にとっては、多く見習わせて頂く事が多いです。


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

たまたまですが、今日もセミナ..
at 2017-10-24 10:35
素晴らしいセミナーに参加しま..
at 2017-10-23 10:15
ふるさと納税 うなぎ来た~~~~
at 2017-10-22 09:39
久しぶりに晴れましたね~ 気..
at 2017-10-18 08:02
先輩のブログから抜粋しました。
at 2017-10-17 08:57

最新のコメント

遺言・相続 普段はあま..
by clerk at 06:17
しゃけさん そんなこん..
by goodcarechang at 09:35
ふるさと納税のサイト見ま..
by clerk at 20:27
うなぎ、美味しかったとは..
by ひろちゃん at 20:09
申し込みから、手元まで速..
by しゃけ at 13:01
clerkさん わずか..
by goodcarechang at 09:17
clerkさん いつも..
by goodcarechang at 09:15
昨日は、久しぶりの快晴 ..
by しゃけ at 06:59
昨日はたくさんの人に会え..
by clerk at 06:43
社長のブログ 社長の先..
by clerk at 06:24

その他のジャンル