相棒

テレ朝系の人気ドラマ
「相棒」
いよいよシーズン14が始まりますね。
今回は
杉下右京(水谷豊)さんの相棒が代わる回ということもあり盛り上がっているようです。
ご存知ないかたもいらっしゃると思いますので一応発表します!

新しい相棒は


「反町隆史」さんです。
まあ、とてもハンサムな方ですね。なんの役でもハンサムです。


七島は
基本的にはあまりテレビは観ません。
相棒は大好きなので夕方の再放送を録画したりし気分転換に観ることがあります。
七島の気分転換に見事に応えてくれます。
物の本質をきちんと捉え、揺るがない意思で犯人を逮捕する右京さん。
その右京さんを取り巻く環境も回を追うごとに変化し、今では互いが認め合う良い関係。
ドラマの肝となるのが相棒の存在
初代
寺脇康文さん
二代目
及川光博さん
三代目
成宮寛貴さん

どの相棒もそれぞれの個性があって良いのですが、七島は二代目の及川さんの時が一番好きでした。
あ~
想いが溢れ出てキリがないのでこの辺で、、、、、
自分で振っておいてこの辺で、、、、笑

とにかく
あのドラマは芸術品です。
脚本家の方のすごさ
あ~
またキリがない話になってしまう~
この辺で、、、、笑

色々な角度で見てみると相棒を沢山楽しむことが出来ますよ!!



[PR]
by goodcarechang | 2015-07-21 07:22 | Comments(5)
Commented by しゃけ at 2015-07-21 20:44 x
紅鮭も、相棒ふぁんです。
推測で物事は言わない。
かってに、⚪️⚪️だろうな。なんてしちゃう紅はいかんです。と、見ていて思います。
反町さん。楽しみです
Commented by clerk at 2015-07-22 06:25 x
10月が楽しみですね!
Commented by goodcarechang at 2015-07-22 08:08
しゃけさん
あなたも相棒ファン?
憶測で絶対物を言わない右京さんに気付いているなんてなかなかのファンですね!うれし~

clerkさん
どんなやりとりをするのか楽しみですね。
Commented by T★S at 2015-07-23 20:29 x
私も、あまりTVは見ない方だと思いますが、相棒はCMなどで拝見した事があります。シリーズによって人が変わっているのですね!毎回違った相棒が見られるのでしょうか?!楽しみですね!!
Commented by goodcarechang at 2015-07-24 08:35
T★Sさん
相棒は頭の体操になります。
感受性が強くなればなるほど引き込まれるドラマです。
七島と相棒について語り合えるくらい観てみてください(笑)


(株)グッドケア         代表取締役 七島良行


by 七島良行

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

検索

最新の記事

レクサス・LSハイブリッド
at 2017-05-22 07:57
花を見て怒る人はいないとはよ..
at 2017-05-20 07:34
自分では自分は良く見えない。..
at 2017-05-18 08:17
環境次第でパフォーマンスに大..
at 2017-05-15 08:42
トキメキ活動からの反省
at 2017-05-13 07:48

最新のコメント

レクサス。 高級感漂い..
by clerk at 21:15
とても素敵な車ですね。 ..
by しゃけ at 06:48
はっちょうさん 花言葉..
by goodcarechang at 07:40
綺麗に咲いてますね。 ..
by しゃけ at 06:51
花は良いですね な..
by はせまる at 05:10
バーベナって言うのですね..
by clerk at 19:25
素敵な花言葉ですね。花に..
by ちょうはちさん at 07:42
clerkさん 自分 ..
by goodcarechang at 07:35
自分との対話 なかなか..
by しゃけ at 06:50
新しい点検方法ですね。 ..
by clerk at 06:26

その他のジャンル